kirito88’s

ブログ初心者🔰  たくさんのコメントやアドバイスお待ちしています!!

プログラミング 本格的に勉強開始!!

 

 

ついに・・・

プログラミングの勉強に本腰を入れました

私が思っていたより、初日にしては順調に進んだ方だと思います。

なんといっても楽しく学ぶ事ができているのが1番だと感じてます。

 

 

しかし・・・

今日1番つまずいた事は、笑われると思いますが、

「よし、勉強開始しよう」とパソコンを立ち上げたんですけど、どこにコードを書いたらいいのか分からずまずそこから調べました笑笑

youtubeやネットでプログラミングがどんな感じかという知識は少しずつ分かってはきていたんですけど

コードなどの知識は一切なく始めれませんでした笑

 

コードの書く場所がわかりいよいよ・・・

 

動画やネットを見ながら進めていくと、スムーズに理解することができ良かったです。

 

やっぱり動画で説明をみると分かりやすく、マネしやすいので良かったです。

 

今は、ちょっと休憩して

 

またプログラミング勉強していきます!

 

 

最後に・・・

このはてなブログのアクセス数が、5とか6とかなんですが、0じゃないので普通に嬉しいです!

 

ブログでアクセス数が、沢山ある人でも最初少なかったはずなので、ちょっと共感できるのではないですか?

 

 

でも・・・

記事にコメントが、1回もついたことがありません。

まだ記事も4個ぐらいしかないので、当たり前ですが笑

 

 

今は・・・

コメント1を目指してブログを書いています

 

いつになることやら~