kirito88’s

ブログ初心者🔰  たくさんのコメントやアドバイスお待ちしています!!

YOUTUBE!!

 

 

YOUTUBEがきてますよね

 

昨日の行列のできる法律相談所にも、きまぐれクックが出ていましたね

最近ではyoutuberの露出がかなりすごい気がします

 

ビジネスマンからするとyoutubeは、かなり使える

コンテンツだと思いますね~

 

なぜかというと・・・

自分で世間に配信できる場所を無料で手に入れれるからです。

これを使わない手はないですよね

 

いまでは

テレビに出てる方でも、youtubeをやられてる人は

たくさん増えています

これについては、賛否分かれる所ですが、

とても賢い判断だと感じます

 

これからの

TVとyoutubeは楽しみですね~